« 「おわび短歌」3 | Main | おしまいに寄せて »

2006.07.25

近況

元気でいます。
妊娠しました。それから何もしたくないままぼんやりして今に至ります。
あんまりぼんやりして歌もできなくて、そしたら登校拒否児童のような
気持ちになり、自分のなかで見たいけど見たくないとかやっているうちに
かんたん短歌blogが終わってしまいました。
愚かだ・・・。
投稿をやすんでいても、かんたん短歌blogは拠り所だったので、
これからどうしよう、と寄る辺ない気持ちだけど、でも
これからはちゃんと自分で立たなければいけないんだと思っています。

« 「おわび短歌」3 | Main | おしまいに寄せて »

Comments

柚有子さん
ご懐妊おめでとうございます(で、いいんですよね^^;)。

どこかで書いた気がしますけど、「かんたん短歌blog」が終わっても、枡野さんがいなくなるわけではないですし(笑)、みんなもいます。

でも、しばらくは新しい生命を拠り所にしてくださいね、元気な子供が生まれるよう祈ってます。

Posted by: 天国ななお | 2006.07.26 at 14:41

ななおさんありがとう!
ななおさんちの桃ちゃんの話聞くのとか楽しかったので、子供のいる暮しもいいんじゃないかと思っているところです。
楽しみ。

枡野さんいなくなる訳ではないですよねー。みんなも。
なんとなく心細くなっちゃって。
かわらずおつきあいくださいね!

Posted by: 英田柚有子 | 2006.07.26 at 23:12

柚有子さん、おめでとう!
元気でよかったー。

ななおさんも言ってるみたいに、かんたん短歌Blogが終わったって、そこであった事はなかったことにはなんないし、誰もいなくなんないよ。
これまでの、今の、これからの、嬉しいことや楽しいことをぜんぶ拠り所にしていけばいいと思う。

元気な赤ちゃんが生まれますように!
そして柚有子さんと柚有子さんの周りのひとたちに、これからもすてきなことがたくさんありますように!

Posted by: 平賀谷友里 | 2006.07.27 at 01:44

おー、おめでたい。
>これからどうしよう、と寄る辺ない気持ち
ものすごく同じだー。

またいつかお会いしたいです。
元気な赤ちゃんを。

Posted by: 仁尾 | 2006.07.27 at 21:09

友里さんありがとう!
元気です。気にかけてくださってうれしい。

嬉しいことや楽しいことを拠り所にしていけばいいんだね、そうだね。
みんな、いるね。安心した。
ありがとう、今後ともよろしくね。
友里さんにもすてきなことがたくさんありますように。
毎日笑ってすごせますように。


Posted by: 英田柚有子 | 2006.07.27 at 21:14

仁尾さんありがとう。ご無沙汰してます。
仁尾さんも寄る辺ない気持ちってほんとう?
ちょっと安心・・・。というか親近感。

ねえ、きっといつかお会いしましょうね。

Posted by: 英田柚有子 | 2006.07.27 at 21:28

ご懐妊おめでとう!
お久しぶりです。KIKOです。
たびたび覗きにきていたものの更新がなく、心配していました。
良かった!
ここに来て、英田さんの歌をよむのが好きだったから。
のんびりと気持ちの赴くままに、歌を詠んでくさいませ。

東京はアホウのように暑いです。
そちらも暑いのでしょうか?
どうぞ体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを!!

Posted by: KIKO | 2006.08.05 at 05:00

わあKIKOさんご無沙汰してます。うれしい!
わたしもKIKOさんとこ覗いてますの。(日記が無くなってさびしい。)
こうしておつきあいが続くこと、しあわせです。
ありがとう。
歌は、のんびりやります。

こちらも暑いです。東京もなのですね。
どうぞお元気で。そしてまたいつか、会いましょうね。

Posted by: 英田柚有子 | 2006.08.06 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38555/11098941

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 「おわび短歌」3 | Main | おしまいに寄せて »