« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.29

「雨(ではない)」改

夕立のように勝手にやってきて世界の色を変えてしまった(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (1)

2005.06.26

「雨」8

しあわせを祈ると雨が降るんだもん 結婚式は土砂降りになれ(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「雨(ではない)」

夕立のようにあなたがやってきて世界の色を変えてしまった(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.15

「雨」7

黙ってて 止まない雨はないなんて他人事だから言えるんだから(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.13

「雨」6

雨ならば雨を見ているふりくらいしていて うわの空であっても(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.08

「雨」5

雨の音聞いていたのね 横顔が野生の犬のようだった 好き(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.07

「雨」4

しあわせにしあわせにって降る雨にすこしあなたのことを思った(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.06

「雨」3

はじまりが肝心 それに雨の日は特別だからデートをしよう(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「雨」2

雨の日は平穏である 無理をして笑わなくても過ぎてゆくから(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.05

「雨」1

雨の日に髪をやっつけ化粧してまで行くほどの男ではない(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »