« April 2005 | Main | June 2005 »

2005.05.24

「ドラえもん」14

ドラちゃんのポッケで叶わないこともあるってことに救われている(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.17

「ドラえもん」13改

教えてよ未来の孫とドラえもん あの結婚は正解なのか(英田柚有子)

あの人と結婚するのは私であるべきではないのかという話。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.15

「ドラえもん」13

教えてよ未来の孫とドラえもん この結婚は正解なのか(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.12

「ドラえもん」11改

愛を育てるのが会えない時間ならどこでもドアはあっちゃ駄目です(英田柚有子)

 ↑
不自由が楽しいさかり ドラえもんきみの助けは今はいらない 

| Comments (0) | TrackBack (0)

「ドラえもん」12

何度でも因果応報くりかえすのび太は業の深い男だ(英田柚有子)

| Comments (4) | TrackBack (0)

2005.05.09

「ドラえもん」11

不自由が楽しいさかり ドラえもんきみの助けは今はいらない(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「ドラえもん」10

ドラちゃんが一番欲しいものじゃなくなったわたしは幸せだろう(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「ドラえもん」9

神様がドラちゃんならばわたしたちもっといい子になれると思う(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »