« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.30

「夢」12

夢ならばいいのに もっとあやふやな日々なら楽に呼吸ができる(英田柚有子)

呼吸その2。
生きる、息をする。

| Comments (0) | TrackBack (0)

「夢」11

夢よりもきれいなものはあるはずだ それが見たくて息をしている(英田柚有子)


枡野浩一さま

うんうん言って言葉や短歌のことばかり考えて
とても楽しい一年でした。(正確には下半期ですが)
ありがとうございました。
あの枡野浩一さんに私の短歌を見てもらえるなんて
夢のようでした。今でも夢のようです。
来年もかんたん短歌blogを楽しみにしています。
1月に出る本も楽しみです。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

英田柚有子 拝

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.23

「夢」10

最近はクリームパンの夢をよく見る ふっきれたみたい さよなら(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「夢」9

夢なんて言葉がなまじあるためにいろんなことが思い切れない(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「夢」8

じいちゃんの夢の世界の恋人は山崎さんていうんだそうだ(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.16

「夢」7

わたしには勿体ない人でしたって思い知りたい 夢をきかせて(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.14

「夢」6

夢だから目の前にいる憎らしいひとにくちづけしてもいいんだ(英田柚有子)

単行本作業お疲れさまです。
1月ってすぐですものね。
どうぞお体大切に。
風邪などお召しになりませぬよう。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.10

推薦文

嘘をついてもよい。
きもちに嘘はつかないで
でも嘘をついてでも面白く。
精神衛生上たいへんよろしい。(英田柚有子)

以上、推薦文です。


| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.07

「夢」5

あと5キロ痩せたらどんな夢だってかなうと思っていた頃もある(英田柚有子)

| Comments (2) | TrackBack (0)

「夢」1改

夢でさえ会えなくなってしまったね そろそろ墓を建てる頃合(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.06

「夢」4

夢で予習睡眠学習してたからあんなにうまく行ったんだから(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.02

「夢」3

長くても1年半と聞いたので夢中になれぬふりをしていた(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「夢」2

ぼく実は夢でパラオに住んでいて毎朝通勤しているんです(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

「本」11改

また本を読まない人に恋をした 日焼けは肌の大敵なのに(英田柚有子)

| Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »